シータヒーリング・アクセスバーズ・エネルギー氣学療法とは?

シータヒーリング・アクセスバーズ・エネルギー氣学療法を東京・新宿・池袋で行っている療法士のブログ

パラサイトクレンズ3週目

スポンサーリンク

パラサイトクレンズも大3週目に入りました。

10日間サプリメントを飲んで、
5日間開けます。

新月も過ぎましたし。

本当に寄生虫がいるのなら
すべてサヨウナラをしています。

心の声のざわつき。
出来るに対して「出来ない」という声。

聞こえなくなりました。

たまに、自分には出来ないのでは?

と思ってしまうこともありましたが、

その思い込みも消えてしまったように
静かなのです。


心がざわついて仕方ないときは
パラサイトクレンズをしてみるのもいいと思います。