シータヒーリング・アクセスバーズ・エネルギー氣学療法とは?

シータヒーリング・アクセスバーズ・エネルギー氣学療法を東京・新宿・池袋で行っている療法士のブログ

パラサイトクレンズとは?腸内浄化の方法

スポンサーリンク


f:id:laniowl:20150902113532j:image
こんにちは。
エネルギー氣学療法士のyoukoです。

顔のシミの思い込みを変えたくて
いろいろなブログを参考に
させていただいておりました。


そこで、寄生虫のことが書いてあり、

うそ!
みんな飼ってるっぽい寄生虫(!!)(((((゜゜;)

ということを知ったのです。


その数は少なくても40種類以上。
ヴァイアナさんに見てもらった方でも
『23種類と少ないけれどいるわよ』
と言われたそうです。

なので、普通の方は40種類くらいは飼ってるそうです。

実は、世界中にいる寄生虫の数は200種と言われています。
その中で日本にいる寄生虫は100ー種類。


『へー寄生虫がいる人もいるんだ。私には居るわけないよ』
それぐらいにしか思っていませんでした。

でも、ブログを読み進めていくうちに
考えが『いる』
に変わってしまいました。

ヽ(ill゚д゚)ノ 寄生虫が体のなかに!!いる!

衝撃的に思いました。

寄生虫は、
小学生の頃に対策として、
毎年ぎょう虫検査をしていたので
体内には寄生虫が居るわけないと
思ってました。

でも、検査されるのはサナダムシや腸の回虫だけなのですね( ; ゚Д゚)

(他は…。
他の寄生虫は調べませんね。)

と、いうことに気がついたのです。


寄生虫は、身近なところでも無数にいます。
体の中に、健康に害があることは当然知っています。
臓器に寄生したり、血管に入り込んだりします。

体内の健康以外にも害があるのです。
悪影響を受けるのは感情の部分になります。

誰かに寄生されやすい、邪魔が入りやすいなど現実がうまく変わらないのは、体内に寄生虫が数多く住み着いているからとのことです。

確かに健康に害があれは、気分も落ち込んでしまいます。


普通は、脳で思ったことは全部自分の思考だと思ってしまいます。
しかし、寄生虫の思考ということもあるようです。

厄介なことに他者の思考かどうかは判断せずに
すべて自分の思考だと思ってしまうそうです。

そうは聞いていても、
寄生虫って体内にはいないんじゃないの?

そう思いたいところですが

刺身や生野菜はもちろんのこと生肉などからも感染する可能性を考えなくてはなりません。

野菜はよく洗い、刺身には、わさびや生姜など抗菌作用のあるものの組み合わせは必要です。
昔ながらの知恵ですが、健康に必要なものなのですね。


他にも、
海や川で遊ぶこと。土に触れること。犬や猫に触れること。

たくさんの感染ルートがあります。

ということで、
寄生虫を飼ってない人はいません。
と言えてしまうのです。


シータヒーリングの講師をしてくださった松下さんと、パラサイトクレンズをする予定です。
松下さんはこの方です。
新月からハルダ・クラーク氏が推奨したパラサイトクレンズ(寄生虫駆除)をはじめようと思います。

パラサイトクレンズとは、
体内に潜み寄生している
心や体に影響を与えている
無数の寄生虫たちを
ハーブ飲用で成虫から卵まで
一気に駆除するためのプログラムなのです。

目に見えないサイズの虫が、体内に寄生していることで、免疫力ががた落ち状態だったり、ネガティブ思考に捕らわれたりすることもあります。