シータヒーリング・アクセスバーズ・エネルギー氣学療法とは?

シータヒーリング・アクセスバーズ・エネルギー氣学療法を東京・新宿・池袋で行っている療法士のブログ

パラサイトクレンズ2019年も始めました。

スポンサーリンク

久々にログインして、前回の記事がパラサイトクレンズ・・・

更新止まっ・・・・いえっ動き出しました!(;・∀・)

 

 

 パラサイトクレンズを直感ではじめてみた。

( *´艸`)あら。今年もパラサイトクレンズをちょうど始めたところです。

春秋関係なく、今やったほうがいいと思って。

直感で始めています。

 

 

パラサイトクレンズとは、寄生虫の駆除ですね。

実際の虫ではなく、思考やエネルギーの中にあるネガティブさを無くすイメージです。 

 

 

今年は夫婦でクレンズを行っています。

クレンズに必要なサプリメントはアイハーブの通販で購入しております。

 

 

毎回、Amazonで買うか?アイハーブで買うか?

どちらが安いのかを確認してから買っています。

Amazonは円安の影響で少々お値段が上がっているようです。

 

 

「前に買ったときより高くなった・・・?」

 

 

などと言っていたのでAmazonのほうは少し値上がりしているのかもしれませんね。

 

 

またAmazonでパラリッドの二個セットが安く売っていた気がするのですが

今回は見当たらず・・・。

アイハーブで、黒クルミとワームウッドコンビネーションを購入することに。

ネトルも血液の浄化用に購入しました。

 

アイハーブでクレンズ用サプリを購入 

 

アイハーブはアメリカの大手通販サイトです。

けっこういろんな方が利用しているので口コミブログも多いです。

 クレンズサプリも安いのがうれしいです。

 

f:id:laniowl:20190814193803j:plain

※左から ワームウッドコンビネーション 黒クルミ ネトル(イラクサ

 

 

 

このサプリメントの中身は粉状になったハーブです。

カプセルが無かったら、すごい顔をしてしまいそうなぐらい変な味。

飲み始めは胸やけが起こるような感じがします。

 

 

ワームウッドコンビネーションの飲み方

一回に2カプセル、一日三回。

朝昼晩の空腹時に飲みます。

 

十日間続けて飲んだら、五日間間あいだをあけます。

それを3クール行います。45日間ですっきりした感じになれるわけです。

 

 

あと、食事制限も少し行うと良いらしいので、なるべく食べないようにしています。

小麦粉(パンやお菓子など)、ジャガイモ、サツマイモ、豚肉、砂糖、コーヒー、ナッツ類、乳製品、刺し身類、・・・この辺りはだめらしい。

 

 

詳しく調べたら、もっと出てくると思いますが、

身体を酸性に傾けないように、ちょっと気を使う程度です。

 

 クレンズされている感じがすごくわかること

 

クルミは、なんとなくしっかり駆除できそうと思って一緒に買ったのですが

ワームウッドコンビネーションにも含まれています。

前回は、クローバーを別途購入して飲んでいました。

クローバーが一番変な苦みがあります。💦

 

 

 

ワームウッドコンビネーションは、安いから・・・。

というだけではなく、ちゃんと効いているなぁ・・・。

と感じるのですが。

 

 

効くというよりも駆除されているんだねぇ・・・。

と、しみじみ思います。(*´ω`*)しみじみ・・・。

 

 

頭の中の雑音が消えるのですから。

 

 

(なんか知らないけれど) 

あーやだやだ。

だるいなぁ。

階段つらい・・・。

壁|д゚)(*´Д`)ハァハァ

 

 

って・・・

いつも思ってることと変わらないかな(笑)

そういうのではなくて、

 

 

もういいやー。

ムリだ―。

わからないー。

いなくなりたいー。

つらいよー。

いやだよー。

 

 

 

なんとなく根暗な感じの声のような?

もしも二つの人格が、一つの体に収まっているとしたら

ちょっと世の中に嫌気がさして暗い感じでしゃべっている奴・・・。

そんな感じ。

 

 

全部自分の本音のように聞こえてしまうんですねぇ。

 

 

こういう声がしなくなると、テレビを見ても感動具合が違いますね。

「すごいね~。開運の滝だって~。」

と思うことでも、頭の中がざわざわしていたら

「え?ただの滝でしょ?水でしょ?何がすごいの?」

感動がわいてこないんですよね~。

 

 

あんまりにも脳内がシーーーーーーーーーンとしているから、

願望実現のコマンドをするのも楽そうだわ~。

 

 

あと、きづいたのですが、

聞いたことのある曲が延々とぐるぐる回っているのは

自分のせいなのね。

いつも何かしらの音楽が頭の中で流れているのは

自分でやってることの一つなんですねぇ。

 

 

これは集中していないと消えることがありません。

 

 

いまは何も聞こえてきません。自分で考えたことのみです。

 

さてと、シータの応用(毎日2時間ダウンロード復習中です。)がスルッと入りやすくなるでしょうね。

 

 

アイハーブのクーポンコードでお得にお買い物

 アイハーブで初めてのお買い物をすると5ドル引きになるクーポンがあります。

はじめての利用時はクーポンを使って、お得にお買い物をして・・・。

もう、リピーター歴5年です。(*´ω`*)早いものですね~。

 

 

クーポンはこちら→ NCF573

 

iherb.co

 

アイハーブでは、クレンズサプリか、バッジフラワーか、紅茶か、ビタミン類しか買っていないのですが

生理用のカップも発見しました。ディーバカップと言うお名前なのね。

 

 

これはテレビで見て知ったアイテムで、単純に欲しいなぁと思いました。

洗う手間が、布なぷに比べて格段に少ないからです。

ただ、サイズが分からないので、どうやって計測するのでしょうね??