シータヒーリング・アクセスバーズ・エネルギー氣学療法とは?

シータヒーリング・アクセスバーズ・エネルギー氣学療法を東京・新宿・池袋で行っている療法士のブログ

有害な菌も無害なものに変える?エネルギー氣学療法

スポンサーリンク

え??

有害な菌を無害なものに変える?
 
いったい、どうやって?
と思ってしまいそうですね。
 
それにはこんな秘密があります。
 
 
こんにちは、エネルギー氣学療法士のyoukoです。
 
ヒーリングの種類は数多くあります。
 
その中には、
有害な物質や菌さえも無害なものに変えて、影響を受けないようにしたり、
体内から排出させ消滅させることができます。
 
 
心や体に働きかけ
ラクゼーション効果だけではなく、
体内にも変化をお越します。
 
その結果、
病気を治りやすい方へ向かうように
誘導することができます。
 
 
大病は小さな疾患がもとになっています。
なので、小さな芽のうちに
摘み取ってしまうことです。
 
 
そのためにも、
ホルモンバランスや免疫力を
体内から調えたりするのです。
 
 
受けてみたいと思ったら
目的によって選んでみたり、
直感で最良のものを
選んでみてはいかがでしょう?
 
 
直感を優先させることは
自分のエネルギーを使い
能力を磨いているのと同じです。
 
 
損得を考えてしまい
迷ったら、一呼吸入れましょう。
 
 
エネルギー氣学療法のワークにはこんな作用もあります。
 
 
体内に居る有害な細菌やウイルスを
無害なものに変えて、
体外へ排出させることができるのです。
 
 
 
🔯体験会にて
 
20代の女性が数日前から
胃痛がするとのことでした。
 
オーリングチェックにて、
胃の具合の悪いところを探ります。
 
胃の図を四分割ぐらいにして細かく見ます。
 
そして、切れてしまっている
迷走神経や
毛細血管の修復を行いました。
 
そして、ピロリ菌(ピコヘリコパクター)
がいないのかもチェック。
 
 
チェックしたところ
ピロリ菌が腸内に居ると反応が出ました。
 
 
エネルギー氣学療法では、
体内の菌を宇宙へ排出させることが可能です。
 
大量のエネルギーを使うワークとは違い、
小さな力で、大きな効果を
得られることを目的にしています。
 
ピロリ菌も体外へ排出させ、
胃のエネルギーの調整と
体のコントローラーである
大脳にもエネルギーの調整を行います。

f:id:laniowl:20150821122730j:image
 
ワーク後の感想をいただきました。
 
朝検査をしてきて眠くなる薬を打たれたので先ほどまで寝てました。
 
結果は少し荒れてはいますが
ピロリ菌も居なくストレスが原因だということでした。
 
昨日のyoukoさんのエネルギーワークで
だいぶ良くなったのかもと思われます。
 
ありがとうございましたm(__)m
 
エネルギー氣学療法のメルマガはこちら