シータヒーリング・アクセスバーズ・エネルギー氣学療法とは?

シータヒーリング・アクセスバーズ・エネルギー氣学療法を東京・新宿・池袋で行っている療法士のブログ

エネルギー氣学療法のワーク内容とは?

スポンサーリンク

こんにちは。
エネルギー氣学療法を行っている
療法士のyoukoです。


エネルギー氣学療法では、
人体の解剖図を使っています。


人体解剖図というと
見てもさっぱり分からないと思うかもしれません。


私も身体の部分的な図解をみても、
はじめは少し
理解が出来ずに難しい
と感じていました。


見慣れないものは最初は誰でも難しいなぁ・・・と感じてしまうものです。


徐々に見慣れてしまうと

この部分の名前はなんて言うのだろう?

とか、

これが○○という名前なのね!

と、
いつの間にか知識として蓄えられてしまうのです。


毎日少しずつでも覚えることにより
難しい。膨大だ…と思っていた知識を身に付けることが出来るのです。



f:id:laniowl:20150813064136j:plain

このような感じで、エネルギー氣学療法を行っています。