シータヒーリング・アクセスバーズ・エネルギー氣学療法とは?

シータヒーリング・アクセスバーズ・エネルギー氣学療法を東京・新宿・池袋で行っている療法士のブログ

エネルギーワークと体内有害物質の除去

スポンサーリンク

こんにちは。
エネルギー氣学療法士のyoukoです。

今日は、
エネルギー氣学療法のワークの一つ
遠隔ヒーリングでも行っている
体内有害物質の除去についてです。


あなたは、体内にある有害な物質と聞くと
一体何を思い浮かべるのでしょうか?


私が有害物質と聞いて、
最初に思い浮かべたことと言えば

  • 食べ物に含まれる化学物質
  • シャンプーなどに含まれる化学物質
  • 毛染めに入っている染料
  • 大気汚染(車などの排気ガス)
どれもこれも体には
悪そうなものばかりです。


そして、食べ物以外のものは
口に入れることはほぼありませんので、
体内には入らないのではないか?
と思うはずです。


しかし、長期的に使っていることで
毛穴やデリケートな部分から
体内に入り込む可能性はある
と思った方が懸命です。


実際には、体に悪いと思っていても
自分では、
どうにも出来ないことがありますよね。

ヒーリングでは、
有害物質を無害なものに変えて
光のもとへ送る。

または、
体外へ排出させる。
などのプロセスがあります。

エネルギー氣学療法では、
クリスタルを使った方法で
体内から宇宙へ送ります。


f:id:laniowl:20150820124314j:image